ディズニーランドに行かないのに日和ホテル舞浜にお泊まりだけしてきました

こんにちは

楽しいもの、優待、お得大好きなモナです☺️

 

こちらの日和ホテルにサンフロンティア不動産

優待を使って泊まってきました


f:id:tomumane:20240320144656j:image

家族で松本のホテルに行く予定でしたが

都合が付かなくなり急遽娘と2人で

お泊まりだけしてきました😆

 

舞浜駅から歩いて30分

タクシーで1500円位かかる位置にあるため

ディズニーに行く人は送迎バスを使わないと

荷物もあるのでなかなかキツいかも😅
f:id:tomumane:20240320145057j:image
送迎もこんな感じで
めちゃくちゃ朝早くディズニーに行く人か

たっぷりディズニーで楽しんだ後帰ってくる

時間帯にしかありません

 

まさにディズニーに行く人の為のホテル✨

 

私たちのようにホテルでまったりの人は

ほとんどいなかった😅

 

行きは旦那様が車で送ってくれたので楽々😆

さっそく入るとかわいらしく飾ってますね


f:id:tomumane:20240320145452j:image


f:id:tomumane:20240320145541j:image
f:id:tomumane:20240320145601j:image
f:id:tomumane:20240320145621j:image
フロントの横には素敵な寛ぎスペース


f:id:tomumane:20240320145735j:image

チェックイン前に着いたので

こちらを飲みながらゆっくりすることができました


f:id:tomumane:20240320145820j:image

すぐ横には枕が何種類も

好きなのを選べるようです

枕の下の引き出しにはアメニティが

1人2つ好きなものが貰えます
f:id:tomumane:20240320150508j:image

私たちは上のパックを2つずつ頂きました

休足時間とアイマスクは

インスタフォローで貰えました


f:id:tomumane:20240320150546j:image

15時過ぎると24時までレストラン内にある

こちらのスマイリーバーで

ウェルカムドリンクが飲めます

 

チェックインの時間になったので

さっそくお部屋へ


f:id:tomumane:20240320151807j:image

今回泊まったプランはこちら

【選べるバルーンデコレーション】

記念日&サプライズにぴったり

アニバーサリープラン

◇◆ 朝食つき◆◇

 

【特典内容】

・お部屋にバルーンデコレーション

・スパークリングワインとチョコレートを

お部屋にてご用意!

・チェックアウト12:00


f:id:tomumane:20240320151429j:image

チョコはリンツでした

娘はワイン🍷飲めないので

私1人で飲みましたよ🤭
f:id:tomumane:20240320151503j:imagef:id:tomumane:20240320151552j:image

お洒落でムーディーですよね~🤭


f:id:tomumane:20240320151630j:image

お風呂も広め


f:id:tomumane:20240320151718j:image

お部屋はとても清潔で

落ち着ける感じで良かったです


f:id:tomumane:20240320151954j:image


f:id:tomumane:20240320152008j:image

足が楽になった~😆


f:id:tomumane:20240320152116j:image


f:id:tomumane:20240320152210j:image

夕食はついてなかったのですが

歩いて5分程の所にスーパーや

優待の使えるお店も結構あるので

優待族にはなかなか良いかも🤭

 

スーパーで買い出ししてお部屋でゆっくり

できました🎵


f:id:tomumane:20240320152519j:image

夜は楽しみのだし茶漬けを✨


f:id:tomumane:20240320152650j:image

共立さんの夜鳴きそばも良いけど

こちらのだし茶漬けもなかなかのもの

f:id:tomumane:20240320152850j:image

好きなトッピング沢山入れちゃった🤭

 

のんびり沢山癒された翌朝は

楽しみにしてた朝食☕🍞🌄


f:id:tomumane:20240320153302j:image


f:id:tomumane:20240320153315j:image

この他にも果物たっぷり食べました☺️

 

チェックアウトは12時なのですが

会員登録してると1時間延長なので

13時チェックアウト

送迎バスの時間が12時発だったので

ギリギリまでお部屋で珈琲飲みながら

寛いで出発🚌

 

私たち2人だけの貸し切りでした🤭

舞浜駅まで楽々で助かりました

 

凄く綺麗なホテルでお泊まりだけするのも

全然ありだと思います😆

残念だったのは大浴場がないこと😅

大きいお風呂好きな私にとっては

これさえクリアできれば完璧だったのになー

 

でもトータル的にはまた是非来たいなと

思うホテルでした☺️