FANCL銀座スクエアで館内見学してきました

こんにちは

楽しいもの、優待、お得大好きなモナです☺️

先日銀座FANCLスクエアで

館内見学ツアーに行ってきました

f:id:tomumane:20240119130451j:image


f:id:tomumane:20240119132836j:image
FANCLの見学ツアーはここから予約しました

https://fancl-ginza.dt-r.com/1F/article/ART0039672/

 

日程が毎日あるわけではないのですが

平日のみ開催なので取りやすいかも

 

今覗いてみたら結構空きがありました


f:id:tomumane:20240119134036j:image

当日時間前に着いてしまったのですが

館内に入れて頂き寒いことなく

開始を待つことができました

 

中の撮影はできなかったのでパンフレット


f:id:tomumane:20240119134233j:image

 

4階のコミュニティスタジオで

創業のきっかけや歴史を動画で見て

青汁の試飲

コエンザイムサプリの実験等をした後

建物の1階~6階を案内してもらいました

 

特に気になったのは5階

f:id:tomumane:20240119135001j:image

そして6階


f:id:tomumane:20240119135032j:image

私的にはヘルススタジオの

ラクゼーションとO2ルームが気になりました

 

ちなみにこちらのメニューは全て株主優待

使用可能だそうです😆ヤッタ

優待複数名義で取ろうかな🤭

 

イベントも定期的に開催されてます


f:id:tomumane:20240119140138j:image


f:id:tomumane:20240119140147j:image

中を覗いたら大体1500円~2500円位で

受けられるようです

 

一通り案内して頂きお土産と館内で使える

クーポンを頂きました


f:id:tomumane:20240119135523j:image

かわいいファイルの中には


f:id:tomumane:20240119135502j:image

沢山のサンプルとメモ帳


f:id:tomumane:20240119135515j:image

違う階にあったアテニアショップからも

頂きました


f:id:tomumane:20240119135636j:image

こちらがクーポン

 

クーポンは見学当日限定のものです

ランチした後寄ろうと思ってたのに

そのまま忘れて帰ってしまって使えなかった😭

 

全フロア対象とあるのでレストランでも使えたのかも

(未確認)

 

しかし案内してくれた社員の方男女共に美しかった✨

さすが化粧品会社の社員さんですね💄💋

 

無料でいろいろ楽しめて楽しかった💕

次回は優待使ってレストランでランチしたいです☺️